2013-07-15

辛酸甘苦

ようやく春めいてきた今日この頃ですが、寒さももう少しの辛抱ですね

店舗前の紅葉も、ようやくつぼみがほころび始めました。

先日、お祝いのお酒を買いに伏見の酒蔵に行った時の話です。

偶然にも会長様とお話する機会がありました。

最近、日本酒がおいしくて… と、私が話すと

年齢が35歳を過ぎると、より舌が辛酸甘苦を感じるようになり、

日本酒の楽しみ方がわかるそうです。

「人も35歳を過ぎると、それまで経験した出来事(辛酸甘苦)を、

その後の、人生に活かし学んで行ける」とのことでした。

なるほど…  ご馳走様でした<(_ _)>

仕事もお酒も楽しみながら、頑張って行きたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP